2007年01月09日

純正ノーマルバイクとカスタムバイクの買取

 カスタムバイクは売りにくいというのが一般的な見方ですが、お店によってはカスタムバイクに関する独自の流通経路を持っているため、カスタムバイクを高く見積もってくれるバイク買取店も存在します。

 そのため、カスタムバイクだから買取金額は低めとは一概に言えないのが現状です。しかしながら、カスタム後も純正のパーツを取っておき買取時にそれも一緒に売る方が良いのは確かです。


 純正ノーマルバイクとカスタムバイクの買取の続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 13:02| バイク高額買取テクニック

2007年01月08日

事故車でもバイク買取します

 バイクも事故を起こすと買取査定金額は非常に下がるというのが一般的な見方です。しかし、事故車でもまったく価値がなくなることはありません。

 バイクはいくつもの機械部品によって構成されています。それらの個々の部品にも使い道はあり、値段もつきます。そのため、事故車であってもバイク買取サービスの流通に乗ることが可能なのです。


 事故車でもバイク買取しますの続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 12:46| 事故車・不動車

2007年01月07日

バイク保険と買取金額

 バイクの保険が切れている場合にバイクの買取をしてもらうのは、かなり価格が下がるのではないかと心配の人もいるのではないでしょうか?

 しかし、それは杞憂のようです。実際には、バイクの保険の有無はそれ程買取金額に影響を及ぼすわけではないようです。


 バイク保険と買取金額の続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 10:53| バイク車検・バイク保険

2007年01月06日

車検切れバイクの買取方法

 車検切れだとバイクの買取店まで乗って行く事も出来ず、買取や下取りを依頼するのも難しく感じるかもしれません。しかし現在はインターネットから手軽に買取サービスを利用できる時代となり、そんな心配もなくなりました。

 インターネットを使って申し込むことで、こちらが店まで出向く必要も無く、無料で北海道から沖縄まで全国どこでも買取店のスタッフが出張査定にきてくれます。


 車検切れバイクの買取方法の続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 10:04| バイク車検・バイク保険

2007年01月05日

車検証や保険証が無くてもバイク買取OK

 車検証や保険証、車庫証明やローン明細など、バイクの買取には様々な書類が関わってくる事がありますが、全ての書類をきちんと管理している人は、むしろ珍しいと言えます。

 大抵の人は、いざバイクを売りたいという時になって、あの書類はどこにやったかなあ? なくしてしまった!! などとなるわけです。


 車検証や保険証が無くてもバイク買取OKの続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 01:39| バイク買取書類関係

2007年01月04日

全国ネットでバイク買取『モトソニック』

 全国のオートバイオークション及び全国の販売店ネットワークを構築する『モトソニック』はエリア別車種別販売価格でバイク買取価格を算出しますので、他社が真似できない高価買取を行う事が魅力です。

 全国ネットワークを生かして、通常のバイクだけではなく、改造車や事故車、不動車、低年式車、原付など何でも買取査定を行っています。全国ネットでバイク買取『モトソニック』の続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 01:30| バイク買取ショップ

2007年01月03日

納得のバイク買取価格『ワースワイル』

 バイク買取専門店『ワースワイル』は、市場の流通価格だけでバイク買取価格を決めるのではないというのが大きな魅力の一つです。バイクの本当の価値を見定められるプロが査定を行いますので、間違いの無い買取価格をご提示します。

 そのためカスタムバイクでも部品や内容を調べた上で高く評価し、納得のバイク買取査定金額をご提示いたします。

 カスタムを行った車両の場合《査定価格や査定の評価が下がる》などとお思いの方も安心して『ワースワイル』にお任せください。


 納得のバイク買取価格『ワースワイル』の続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 01:19| バイク買取ショップ

2007年01月02日

バイク買取専門『韋駄天』

 バイク買取専門『韋駄天(イダテン)』では外車、大型車、旧車を特に高く買います。改造車は他に負けないプライスで買取ってくれます。

 オートバイの人気・相場は地域(海外)によって異なりますが、バイク買取専門『韋駄天(イダテン)』では東京の相場だけでなく、全国の相場を取り入れた、イダテン独自のシステムですので、他のバイク買取店とは一味違う高値がつく可能性が高くなっています。ですから買い替えをご検討の方も、少ない予算で乗り換えも可能です。


 バイク買取専門『韋駄天』の続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 01:37| バイク買取ショップ

2007年01月01日

『モトクラブ(MOTO CLUB)』テクノスポーツ

 全国格差無しの一律査定額が魅力的な『モトクラブ(MOTO CLUB)』です。

 日本全国の支店から24時間対応可能。急な引越し、転勤等でお困りの場合は、ご都合に合わせて即日お伺いできます。もちろん手数料や出張料は一切かかりません。


 『モトクラブ(MOTO CLUB)』テクノスポーツの続き
posted by バイク買取査定サービス員 at 01:30| バイク買取ショップ